2009年07月29日

九州初開催します♪リーダー養成講座

こんにちは(^O^)
歌手で笑いヨガリーダーのいわみかおり☆です。



うれしいお知らせです♪



九州ではじめての

『笑いヨガリーダー養成講座』


私がオーガナイズさせていただき

10月31日(土)、11月1日(日)の2日間集中講座

開催できることになりました~o(*^▽^*)o~♪



あなたも笑いヨガリーダーになりませんか?




笑いヨガはこんな人にオススメ (^▽^)/

笑いヨガに携わろうとする人なら誰でも素晴らしい成果が約束されます。

特に興味を持たれるのは・・・

◆ヨガやフィットネスのインストラクター

◆企業の人材育成、人事専門家

◆医療・福祉関係者

◆教師、スポーツコーチ

◆心理専門職・精神科医

◆プロエンターテインナー

◆介護福祉士・ケアマネなどの専門職

◆結婚・家族療法のセラピスト

◆コーチ、カウンセラー

◆整体・鍼灸などの代替医療専門家

◆営業職

◆観光専門家・ツアーガイド

◆その他笑いや人を喜ばせることに興味がある人



開催は北九州市小倉です。

朝から夕方までの講座を2日間とも受講できる方が対象です。

詳しいことはまたお知らせいたします。

興味のある方は、今からスケジュール空けといてくださいね!



たくさんのリーダーが誕生して、九州にも笑いの輪が広がりますように♪


同じカテゴリー(あなたも笑いヨガリーダーになりませんか?)の記事画像
笑いヨガ講師会発足
5月29(土)30(日)笑いヨガリーダー養成講座
福岡全域!ラジオ出演でPR
 笑いヨガリーダー養成講座in福岡 (2011-07-13 23:41)
 笑いヨガリーダー養成講座in北九州 (2011-04-14 15:59)
 笑いヨガ講師会発足 (2010-12-06 23:59)
 10月笑いヨガリーダー養成講座-博多 (2010-09-28 00:50)
 5月29(土)30(日)笑いヨガリーダー養成講座 (2010-05-12 23:14)
 福岡全域!ラジオ出演でPR (2009-09-16 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。