2009年09月09日

笑いヨガ体験会、開催依頼の方法

こんにちは(^O^)
歌手で笑いヨガリーダーのいわみかおり☆です。




まだまだ九州には笑いヨガリーダーが少ないのが現状です。


あなたの地域や職場などで

笑いヨガを体験してみたいという人がいたら・・・

是非、ご一報ください。



このエクササイズの特性上、

なるべく人数は多いほうがいいので

いろんな人に声をかけてみてくださいね♪



6人以上、できれば10人以上

ある程度人数がそろったら

希望の曜日と時間帯を明記の上

以下からメールにてご連絡ください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699



どうやって人を集めたらいいのかわからない方には

そこからご相談にのります(^▽^)



会場は全員が寝転べるくらいの広さがあるとGOODです。

会場の手配の仕方にも、相談にのります(^▽^)



私がリードする際の特典といたしまして

笑いヨガのあとだからこそ、さらに深い癒しの効果を体感できる

『ヴォイスワーク』もさせていただきます。

トータルで約3時間強の予定でどうぞ。



お時間については、ご希望にあわせて内容を組みますので

もっと短くてもOKです。

パフォーマンスとしてもお受けしますので

一度、問い合わせくださいませ。




同じカテゴリー(笑いヨガ体験会 開催のご依頼)の記事
 取材歓迎します (2009-12-09 20:26)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 00:34│Comments(0)笑いヨガ体験会 開催のご依頼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。