2010年11月24日

明日はデイケアで笑いヨガ

こんにちは(^O^)
歌手で笑いヨガリーダーのいわみかおり☆です。


一般の方は参加できませんが
一緒にボランティアなんていかがですか?


定期的に笑いヨガでボランティアに行ってます。
デイケアに2軒ほど・・・


認知症が進んだ方も多いのですが
意外とみなさん笑ってくれるんですよね☆


リードするのが手いっぱいで
デイケアでの写真がありませんが(^O^)


スタッフの方のご協力もいただいて
毎回楽しく笑ってます♪


北九州にも笑いヨガティーチャーが誕生したので
「私もリーダーになりたい!」
って方が、身近に養成講座を受けられるようになりました。


どうぞ興味のある方はお問い合わせくださいね☆




同じカテゴリー(笑いヨガ体験会開催情報)の記事画像
笑いの種を見つける&育てる!ワークショップのお知らせ
笑いヨガ講座@香月市民センター
北九州市香月市民センターでの笑いヨガ
11/23(火・祝)みずまき助産院☆笑いヨガ体験会のお知らせ
同じカテゴリー(笑いヨガ体験会開催情報)の記事
 笑いの種を見つける&育てる!ワークショップのお知らせ (2011-01-18 15:26)
 笑いヨガ講座@香月市民センター (2010-11-30 12:14)
 北九州市香月市民センターでの笑いヨガ (2010-11-09 11:49)
 11/23(火・祝)みずまき助産院☆笑いヨガ体験会のお知らせ (2010-11-09 01:16)
 11月30日(火)香月市民センターで笑いヨガ (2010-09-13 11:55)
 博多で笑いヨガ体験会&お食事会へのお誘い (2010-08-25 22:57)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 22:00│Comments(0)笑いヨガ体験会開催情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。