2011年06月26日

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

昨日、6月25日は飯塚市の愛宕幼稚園にて笑いヨガの講師を務めてまいりました。

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ



3月に第28回 筑豊地区 私立幼稚園教師研修会にお招きいただいた際

http://laughteryoga.yoka-yoka.jp/e657230.html

その幹事をしておられた愛宕幼稚園の園長先生より

また是非☆

と言っていただき、実現しました。

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ


今回は父兄と子供さんで、年齢層もバラバラ☆の200名ほど。

笑いヨガでは同じ年代の方同士でないとなかなか効果を実感できないのですが

それでもやってほしいとのことでしたので

入れ乱れての開催です(笑)

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

子供は元気だから、笑いヨガはオトナ向けに・・・

でもやっぱり元気な子供をほうっておけない。。。

オトナには過酷な暑さと笑いの連続で

きっとお疲れになったでしょうね。

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

飯塚の愛宕幼稚園で笑いヨガ

職員の方にも楽しんでいただけたようで、よかったです。



サポートをしてくれたえみちゃん、ありがとうございました☆



同じカテゴリー(笑いヨガ体験会レポート)の記事画像
則松市民センターと香月市民センター
浅川市民センター市民講座で笑いヨガ
笑いヨガ@みずまき助産院でbabyから大人まで
親子で笑いヨガレポート☆北小倉小学校
8月24日(火)笑いヨガレポート
笑いヨガでHAPPY体験をした看護師長50人のみなさん
同じカテゴリー(笑いヨガ体験会レポート)の記事
 則松市民センターと香月市民センター (2011-06-26 19:15)
 浅川市民センター市民講座で笑いヨガ (2011-01-18 15:42)
 笑ってきました☆香月市民センター (2010-12-01 05:24)
 笑いヨガ@みずまき助産院でbabyから大人まで (2010-11-24 21:55)
 親子で笑いヨガレポート☆北小倉小学校 (2010-09-13 11:25)
 8月24日(火)笑いヨガレポート (2010-09-08 22:18)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 19:30│Comments(0)笑いヨガ体験会レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。