2011年01月24日

行橋保育園での職員研修で笑いヨガ

1月22日(土)は

行橋市にある「行橋保育園
http://www.kosodate-web.com/yukuhashi/

での、職員研修にて笑いヨガの講師をつとめてまいりました(^▽^)/


行橋保育園での職員研修で笑いヨガ


園長先生が同じ週に

ほほハハのクラブに参加されたそうで

http://ameblo.jp/waraiyoga-hohohaha/

すでにウェルカムムード♪



普段は園児たちのために笑顔で仕事をする

保育士さんたちには

「今日は自分のために笑ってくださいね♪」

とお願いし、研修はスタート☆



1時間ほどじっくり笑い

30分のリラクゼーション。



やはり、イビキの連鎖に笑いの連鎖♪



自動的に笑い瞑想になっている方もちらほら♪


園長先生をはじめ、みなさん心地よかったと

またの再会をお約束してお別れしました(^▽^)/



その日、みなさんは新年会だそうで

きっと盛り上がったことでしょう~(^ー^)ノ



ありがとうございました☆



次の企業研修は3月に飯塚へお邪魔します☆



------



笑いヨガを使った斬新な切り口で

職員のみなさまのリフレッシュと

コミュニケーション能力の活性化を目的とした

研修講師をさせていただいております。



お問い合わせは以下よりお気軽にどうぞ☆


福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島九州各県と
山口、広島、岡山その他、全国まで出張いたします。



**********************

パソコンからは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23646699
携帯からは
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P23646699




以上、よろしくお願いします(*^-^)






同じカテゴリー(企業研修)の記事画像
筑豊地区幼稚園教師研修会での笑いヨガ研修
同じカテゴリー(企業研修)の記事
 筑豊地区幼稚園教師研修会での笑いヨガ研修 (2011-04-08 17:46)

Posted by いわみかおり☆音の香 at 20:56│Comments(0)企業研修
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。